人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいワル

どーでもいい部分も多いので、メインだけ抜粋

Subject:    本日終了☆ちょいワル和牛を救え【桃夕刊】プレゼント当選者発表中♪
Date: Fri, 16 Nov 2007 23:15:40 +0900 (JST)

   ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
    紅葉オークション ~ちょいワル和牛 宇宙編~

                「飛べない牛はただの牛だ」

   ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


   ここまでのあらすじ・・・



     オレは5A高級和牛…。
     なぜ自分はこの地に縛り付けられているのか。
     そしてオレはふらりと旅に出た。
     きっと今は自由に空も飛べるはず・・・。

     宇宙はちょっと息苦しいが、地球は青く美しかった。
     どれだけ眺めていても飽きることはない。
     慣性の法則に従って何度もその周りをまわる。
     まわる、まわるよ、和牛(オレ)はまわる・・・。
     どれだけ周ったろう。
     それは突然訪れた。いい得ないほどの郷愁。
     「帰りたい」
     足の裏に感じる地面のかたさが恋しくて仕方がなくなった。
     しかし、遅かったのだ・・・。

     「しまった!日本ってどこだ!?」

     そうだ!日本は今ちょうど紅葉の季節。
     日本列島は赤く色づいているはず…。

     「見せてもらおうか、日本の紅葉とやらを!」


   そして・・・
 

     みんなの入札によって無事に日本全国が紅葉し、
     オレは日本を発見することができた。

     「帰るぜ!日本へ!うおぉぉぉー」

     大気圏に突入したとたん、オレは真っ赤な火だるまになった。

     「いかんっ、このままでは黒こげになってしまう!」

     そこで今夜はみんなに最後のお願いだ。
     空飛ぶフライパンでオレを守ってほしい。

     空飛ぶフライパンは1入札で1km進むんだ。
     まだオレまでは100km以上の距離がある。

     どうかみんなの入札でフライパンをオレのもとまで進めてくれ!

     オレが黒こげにならずに無事に日本にたどりつけたら、
     なんだか知らんが「美味しいプレゼント」が、
     入札者の中から抽選で当たるらしい♪



   そんなわけでみなさんの入札で我らがちょいワル和牛を救ってください!
   http://*******.com/***/*******/********/

   今日は対象商品の中から、お得なアイテムだけを厳選紹介☆



      紅葉オークション ~ちょいワル和牛 宇宙編~
  ┌────────────────────────────
  │1.まだまだお得♪入札必須の人気アイテム!
  │
  │2.ライバルが少ない入札少な目を狙い撃て♪
  │
  │3.見逃せない♪お手ごろアイテム目白押し!
  │
  │4.まだまだあるよ掘り出し物!お気に入りを探せ♪
  └────────────────────────────

実際、宇宙から帰ってくるコースって、かなり大変なのよね。
角度とか。
by denullpo | 2007-11-17 02:08 | 謎メール