人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ッ ぼくは 確信したんですッ!

だいたい見当はついていたけど、これは決定的。

Subject: ◆◆パソコンで入力した文字がお金になります!◆空いている時間を使って稼いでください!◆目標月収50万円実験無事終了!◆ 未承諾広告 ※
Date: 18 Sep 2007 15:57:04 +0900
Message-ID: <**************.*****.*****@***.*******.com>
Mime-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

はじめまして。在宅ワークを支援する会の*****と申します。
今回はだれでも簡単に稼げる副業のご紹介です!
少しの時間だけお付き合いお願いいたします。
たった3000円の投資で始めた副業が・・・
月収71万円になっちゃいました!
ちょっとすごくないですか?
http://*************.net/
--------------------------------------------------------------------
毎日が入金!入金!副業生活で収入UP!
パソコンで入力した文字がお金になります!
簡単な入力作業で空いている時間をお金に変えてください!
24時間好きなときに空いている時間だけできます!
---------------------------------------------------------
自宅のパソコンを使ってできる新感覚のアルバイトです!
〆日がなく…やった分だけ即現金で振り込まれます♪
直接契約だから…100%あなたの報酬になります♪
誰にも知られずに収入が得られます♪
即日入金だから…楽しくて続けられます♪
夏休みの出費もすぐに取り戻せちゃいます♪
16歳以上の方なら誰でもO.Kです!
貴方も参加してみませんか?
---------------------------------------------------------
ご覧いただき、ありがとうございます!
私は、ごく普通の24歳のOLです。
毎朝9時~17時まで働く事務社員です。
2年間給料は据え置き。
新規採用は4年間無し。
サービス残業はあたりまえ。
決算期は最悪です。
会社というところは、
釣り上げた魚にエサはやりません!
給料では生活していくのがやっとでした。
副業で少しでも稼ごうと…
いろいろインターネットで情報を買ってみました。
30万円以上投資しましたが…
難しくてできないか、ゴミ情報でした。
最後に買った情報が、この3000円のマニュアルでした。
「こんな安い情報じゃダメだろうな~?」
「でも素人がマニュアル無しで仕事ができるわけないしな~?」
半信半疑で申し込んでみました。



マニュアル到着後、ただ指示通りに入力していきました。
翌日会社から戻ってパソコンを開けたら…
なんと!「イーバンク銀行から入金のお知らせ」が並んでいました。
いきなり15000円の入金がありました。
これがネットビジネスの初収入でした。
「本当にネットでお金が稼げるんだ~!」
うれしくて週末に12時間以上も打ち込みました。
その結果…
月曜日に会社から戻ってパソコンを開けると
イーバンク銀行に57000円も振込みがありました!
思わずパソコンの前で正座をして拝んでしまいました。
----------------------------------------------------------
あれから5ヶ月になります。
とっても簡単な方法なのに・・・
1日に93000円稼げた日もありました!
やればやるだけ収入は増えていきます。
4月は、約52万円!
5月は、約64万円!
6月は、約66万円!
7月は、約73万円!
8月は、約71万円 
になりました♪
このマニュアルを実行しただけの収入です。
仕事の片手間に作業してこの収入です。
会社勤めなんてやってられません。
これに会社からの給料24万円を加えたのが私の月収です。
一部上場企業の管理職並みの収入だと思います。
これが1年間続いたら本業にしようと思っています。
あなたも参加してみませんか?
使用するマニュアルは同じですから、
あなたもすぐに私と同じように収入を得ることができます。
来月からではありません。本日からです!
------------------------------------------------------------
公開実験!http://*************.net/
7月14日より8月13日までの1ヶ月、
当会の澤口氏が在宅ワークの実験を行いました!
彼は48歳、当会の会計担当です。
彼は半年前までパソコン初心者でした。
今年2月19日に交通事故に遭い障害が残ってしまいました。
現在は会計と商品開発を担当しております。
彼がマニュアルを実践している経緯を
ホームページで公開しております。
初回月から月収594000円になりました!
あらためてこのマニュアルの凄さが分かります!
http://*************.net/ にて公開中!
---------------------------------------------------------
このマニュアルは確実に稼げます!
しかもマニュアル代はたったの3000円。
ファミレスでお茶するくらいの金額です。
マニュアル代は実行すれば、必ず初日に回収できます!
迷っている時間がもったいないです!
1日も早く始めてみてください!
クリックしてください!ライフスタイルが変わります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://*******.com/******
----------------------------------------------------------------
今まで、たくさんの方々に、この方法を実行していただいています。

  秋田県・**様(46歳・女性)

  親の介護でパートに出られず困っておりました。
  **さんのおかげで介護費と仕事の問題が
  一緒に解決してしまいました。
  この仕事は通勤時間も無いから、空き時間をフルに使えます!
  4日目まで全然ダメでしたけど5日目に18000円入金!
  あとは毎日多少の差はありますが入金があります。
  月に8万円くらい必要だったのに27万円も稼げて貯金もできました。
  身体も楽だし家族と過ごす時間も増えました。
  本当に感謝しております。

  北海道・**様(24歳・男性)

  東京で就職も無く、大学卒業して2年派遣やってました。
  食べていけないので地元に戻ったんですが仕事が無いのは同じでした。
  でもこのマニュアルのおかげで同級生の倍の収入があります。
  就職してないから車のローンは組めませんが、
  もうすぐ現金で買えそうです。
  将来この仕事でお金を貯めて独立しようと思っています。
  ありがとうございました!

  東京都・**様(17歳・男性)

  親に内緒でやっています。
  この仕事でお金を貯めてアメリカの大学に行こうと思っています。
  貯金は今月で120万円突破します。
  目標の600万円までまだ遠いけど・・・僕の進路が変わりました! 
  このマニュアルはすごいですね!
  同級生も皆誘い込んでしまいました!

  大阪府・**様(36歳・男性)
  
  ニ-トやってて親に家を追い出されてネット難民やってました。
  ネットカフェに6年寝泊りして日雇いやってました。
  このマニュアルのおかげで早起きせんでよくなりました。
  始めて1ヶ月半でアパートの礼敷金を貯めて
  ワンルームを借りることができました。
  風呂はあるし…やっぱり布団で寝るのはいいものです。
  健康保険にも加入できました。日本人になった気分です。
  この仕事も即日払いですが「額」が違います。
  先月は70万円を越えました。
  ネットカフェ難民の頃には信じられない収入です。
  底辺から救い上げていただいてありがとうございました。
  早坂さんに感謝・感謝・感謝です!
    
他にも紹介しきれないほどメールが届いております。
---------------------------------------------------
このマニュアルの威力は当会の実績が示しています。
だれでも初日から入金が発生します。
夏休み資金獲得にもまだ間に合います。
メール送信ができれば誰でもできます!
必要なものはパソコンと銀行口座だけです。完全に在宅でできます。
現在もっとも早く稼げる方法だと確信しています。
------------------------------------------------------------
現在100余名の方が参加されております。
この手の情報は先行組に入るのが一番大切です。
後発組になってしまうと、同じ作業をしても・・・
収入に大きな差が出てきてしまいます。
一日も早く登録されて権利を取得してください。
そして実行してください。
本気で副業を探しておられる方はお急ぎください。
クリックしてください!ライフスタイルが変わります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://******.com/******
--------------------------------------------------------
※ お申し込みの段階では権利は発生しません。
※ 権利発生はご入金の確認後になります。
※ この情報は先着100名様で〆切らせていただきます。
--------------------------------------------------------
※ 突然のメール、失礼致しました!
---------------------------------------------------------
在宅ワークを支援する会
配信者:** ***
会 計:** **
*************-**
※決済口座は会計担当の********名義e-bank口座となります。
 現在NPO法人化を目指して頑張っております。
このメールは有用な情報であると考えておりますが、
ご不要でしたら、大変失礼致しました。
以後受け取りたくない方は大変恐れ入りますが、
下記フォームにてお知らせください。
配信停止用フォーム:****@*************.net
--------------------------------------------------------------
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ぜひ検討してみてください。


本文中に出てきた入金額を並べてみよう。
15000, 57000, 93000, 594000, 18000…全部3000の倍数だ。
つまり、ここでいう"入力作業"とは{ゴニョゴニョ}であり、その収入手段は{ゴニョゴニョ}と
いうことだ。これも{ゴニョゴニョ}を回避するためだとは思うが、何ともセコいことで。


つい… 伝えよう、伝えようとして… 結果…
やりすぎて、逆効果… 墓穴を掘る…!

[天―天和通りの快男児 (13)]

by denullpo | 2007-09-18 17:44 | 謎メール