人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログで犯行声明するとすぐバレるよ

先日ほどGoogleで調べ物おっ始めたとき、ブログで数時間前に書いた自分の記事が
トップに出てて焙じ茶吹いたことが…さすがGoogle、仕事早ぇ。

そんなわけで、こういった特徴ある事件が新聞沙汰になると、速攻で検索かかって
あっさりとバレるね。もっとも、愉快犯っつーのは基本的に目立ちたがりなんで、
こーやって騒がれることも愉しみの範疇なんじゃないかな。で、それで一番迷惑を
被るのは、そいつらの所属団体なんだな。苦情対応やら謝罪やらと大変だ。
つーことで構成員の教育は大事なんだが、いい歳こいてモラルから教えてやんなきゃ
なんないっつーのはアレすぎて、教える方が鬱入ってくるだろね。


鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
by denullpo | 2007-09-09 15:49 | こっち関係