人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAMAGAWABOAT氏に敬礼

この問題には、いくつもの障害がある。

・戦後より近年まで、日本軍は絶対的に悪であると位置付けられ、学校でもそう
 教えられてきた。
 これにより、伝えられてきた"日本軍の悪業"に意を唱える者は異端とされた。
 どこぞのホロコーストみたいに検証が罪とされていないぶん救いはあるが、
 それでも出遅れ感は否めない。
・最近になって国内では議論が活発になってきたが、英語圏での反論者は
 超希少な存在であるが故に、英語圏での啓蒙活動は著しく困難である。
 しかも、特亜のロビイストもゴチャマンといる四面楚歌状態での辻説法となる。
 "嘘も百回言えば真実になる"とはよくいったもんだ。
・イソップの狼の話には、"嘘吐きは信用されない"という教訓がある。
 ところが、本件においてはこの法則が一切通用しない。証拠とされた事象が次々と
 捏造認定されているにも関わらず、胡散臭い新証拠なんかが続々と現れており、
 その勢いが衰える気配もない。反論する側は、一つ一つ検証して暴いていくしかない。
 いくら片付けても増え続けるんだから困ったもんだ。

これらを乗り越えていくには、検証事項をしっかりまとめた上で英訳した資料を残し、
それを英語圏の大衆に晒すことが肝要である。その点においてYouTubeは要件に
ぴったりの媒体なんだが、動画で資料を作るのは文字媒体の2048倍は難しい。
まったく、御苦労様としか言いようがない。


十年の差を埋めてくのは楽じゃねぇぜ
覚悟しとけよ

[新・コータローまかりとおる!―柔道編 (22)]


レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響
by denullpo | 2007-06-10 19:42 | 特亜ネタ