人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衛生用品もダメなん?

ある程度予想はしていたが、それを遥かに超越する存在だった。
輸入の際にはそれなりに検査されているだろうが、検疫官がハニられてたらヤバそな
気がしないでもない。でも、ナプキンやティッシュといったものに関しては各ブランドに
品質保証の使命感がある限り問題ないだろう。それよか、綿棒みたいにノーブランド品の
シェアが確立されているやつは警戒が要りそな悪寒。

とりあえず、割箸や爪楊枝の類はアルコールにでも漬けときゃだいぶマシになる。
ノロウィルスみたいにアルコールが効かないのもあるし、重金属で汚染されてたら
手のつけようもないけどね。

【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも


[消毒用エタノール(消毒用アルコール) 500ml (医薬品)]
[Ag+ 銀イオンパワー 「パワークリーン」 水道水で作る抗菌・消臭剤 (効果持続期間:約1年)]
[置くだけで不思議な力 銀イオンパワー 歯ブラシ用 除菌キャップ2個&洗面所用 クリーンコップ 230cc セット]

by denullpo | 2007-06-10 15:17 | 特亜ネタ