人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当時のアジアを支配していたのは主に欧米だったんだが

それで経済的に囲まれた状況を打開するために暴れたのが太平洋戦争ね。
そんなわけで、"アジア"という視点ならばその戦争そのものが解放の象徴だったりする罠。
"特定アジア"とは事情が違うのよ。

で、こいつらは一体何者なのかと。
財団法人広島平和文化センター

1 名称 財団法人広島平和文化センター
2 会長 秋葉 忠利
3 理事長 スティーブン・ロイド・リーパー(平成19年4月23日就任)
4 所在地 広島市中区中島町1番2号
5 設立年月日 昭和51年(1976年)4月1日
(平成10年4月1日に財団法人広島市国際交流協会と統合)
6 目的 広島の被爆体験を根底にすえ、その継承を図るとともに、国内外の平和研究機関、関係団体等と連携し、全人類的な視野に立って、平和思想の普及と国際相互理解・協力の増進を図り、もって世界平和の推進と人類の福祉の増進に寄与することを目的とする。

全人類的にしちゃ、随分と視野が狭いなぁ。
特亜視点の歴史観に、アメ公視点の原爆観。
こりゃ最悪の取り合わせだ。

【広島】 原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ
by denullpo | 2007-05-31 06:49 | オワタ