人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観客は、細かいこと抜きにして楽しみたい

ライヴの場で記念撮影とは、至上の記念品になることだろう。わざわざライヴに行く
ほどのファンなんだから、この程度のサービスはあっていい。昔から言ってること
なんだけど、こういうことこそエンタテインメントとして本来あるべき姿なんじゃないかと。

ライヴの場で権利がどうのこうのと堅っ苦しいことゴチャゴチャ言ってたら、客は興醒め
なのよね。場の雰囲気を作り上げていかなきゃならない興行主が一番空気読めてねぇ。
既に一般音楽で楽しめなくなっている自分にとっちゃ、どうでもいい話だけど。

「撮影、録音ご自由に」スタレビが異例ライブ
by denullpo | 2007-05-19 22:56 | 戯れ言