人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山篇

BGMにドゾ ←だいぶお気に入り
地産地消おかやまの唄

到着前。
トンネルに入ったり出たりのビジュアルがなんかカコイイのでエフェクト参考資料動画
岡山篇_a0101404_2056015.jpg


なんかでかい。
普段おいしいものたらふく食べてそうな。
岡山篇_a0101404_2105918.jpg


岡山ですが徳島らーめん [3D版]
塩っ気強いでし。餃子は丁度いい感じ。
岡山篇_a0101404_2124170.jpg


西川緑道公園にて。
5秒後は川に飛び込んでそな像 [3D版]
岡山篇_a0101404_21283856.jpg


同じく西川緑道公園にて、植え込み下であまやどりねこたん。
首輪とかないんで飼い猫か野良かわからんのですが、とりあえず野良には見えない。
しかし、この雨の中帰る家がないんか? …と考えると、最近捨てられたのかも。
何故か懐かれてしまったので記念動画
残念ですが、自分は連れていけませんのです。
かわいいので、近隣の方誰か保護してやってくださいまし。
岡山篇_a0101404_20565415.jpg

by denullpo | 2012-03-05 21:35 | 戯れ言