ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:婚姻制度 ( 3 ) タグの人気記事

…と思ったが、よく見たら出世狙いなのね。黒いぜ。
だが、その根拠が一流企業というだけか。浅薄極まりない。
一見、全然出世しなさそうなタイプなんだがなぁ…

どーせなら、金持ちのおじーちゃん捕まえて遺産狙った方がええんとちゃうか?
配偶者なら半分貰えるぞ。

34歳女性「顔が悪い彼との結婚。彼は38歳まで童貞だったのでSEXも最悪なのです。私浮気しそう。」
[PR]
by denullpo | 2007-06-08 01:16 | 戯れ言

一人暮らしのデメリット

一人暮らしってのは好き勝手過ごせる代わり、こういった有事の際にヘルプが絶無
という大きなリスクを背負うことになる。さらに、人付き合いもないと朽ち果てて屍臭が
漂い出すまで誰も気付かないというさらにデンジャーな事態に。
特にマンションのような閉鎖性の高いところだと臭気も漏れ難いぶん、発見も遅れが
ちになる。

本人はそれも覚悟しているかもしんないけど、それで一番迷惑被るのは隣の家。
現場を爆心地として、資産価値の低下が波及することだろう。
そんなわけで、マンションの同フロアで一人暮らしやらかす危なっかしい奴がいる
ようなら、無理にでも見合いを勧めた方がいいかもしんない。
…って、俺のことなんだけどさ。

が、それでも結婚する気は起きないんだよなぁ。腐敗リスクを我慢してでも
いろいろと負担大きいんだもの。
やっぱメイドさん雇いてぇ。

失業者がアパートで孤独死、7年後に発見 ドイツ | Excite エキサイト
[PR]
by denullpo | 2007-05-13 13:30 | 戯れ言

テコドン。



Subject: お久しぶりです
Date: Thu, 05 Apr 2007 12:07:45 -0800
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain

驚愕の事実発覚!!

今、日本がさらされている危機!!

テコドンだけじゃない。。。腐りつつある貞操観念!!

乱れる女性の性の捉え方!!
http://***********.com/***/*****/

そうなんです。。。

これは日本の“大和撫子”と言う素晴らしい情緒が絶滅の危機に瀕しているのです。
特にネットの世界ではその傾向も著しく恋人探しよりむしろ楽に付き合えるセフレがいれば良いと言う考えにシフトしています。

日本も欧米諸国についでフリーセックスの時代へと変わって行くのかも知れません。
http://***********.com/***/*****/


テコドンって、テコンドーで攻める兵器のことか?

ついでに言うと、日本も古代はフリーセックスに近い状態だったんだが。
婚姻制度ができたのは儒教思想が入ってきた後だが、それでも一夫多妻制。
今のような一夫一婦制はキリスト教の影響。
[参考1] [参考2]
[PR]
by denullpo | 2007-04-06 15:24 | 謎メール