ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:あっち関係( 6 )

店名決めるときは、客の心理も考えてねっと。
a0101404_22201698.jpg


で、これを思い出した。




ううっ
珍しいネタばかりをそろえた幻の技
珍一色!!

[ぎゅわんぶらあ自己中心派 2 (ヤングマガジンコミックス)]

[PR]
by denullpo | 2012-02-06 22:35 | あっち関係
フリードリンクで1時間1800円。
この調子で最上級まで60万円っすか。
で、一体それに何の価値が?

前にもこういうのあったような気がしないでもないが、
この手のニュース以外であまり話を聞いたことないな。
総スカンだったのかもしれない。


金の持つ最も大きなパワー、
それは戦闘力ということだ。
金とは、戦う力の源…
この世が戦場なら、金とは実弾。
戦場でたいして多くない弾を
バラバラ、バラまくバカはいない。

[銀と金―恐怖の財テク地獄変 (4)]


客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
[PR]
by denullpo | 2007-07-03 21:51 | あっち関係
かわいくねーリアル女より、かわいー2次元おんにゃにょ娘の方がいい
って考えが根底にあるわけだ。この考えは同意できるんだが、社会的な観点では
とんでもない危険思想であり、決して主流になってはいけないことである。
今のところ少子化問題はかなり楽観視されている方だと思うんだが、これに加え
"売れ残り"まで社会問題化し、深みにハマっていったらどうなるか。

おそらく、こういった異端路線は厳しく規制される方向へと動いていくであろう。
何事も、度が過ぎちゃいかんのよ。

中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化
[PR]
by denullpo | 2007-06-25 07:14 | あっち関係
某キャンフルにお掃除サービスがあったことを思い出した。
たかだか2,3時間じゃあまり実用性なさげという点を考慮すると、えっちなのはいけない
としても10時間でこの値段ってのはコストパフォーマンスいい方じゃないかと。
デリヘル頼むとしたら10時間連続となりゃかなり値が張るっつーか、体もたないって。
つまり、まったく異質のサービスであると判断すればよろしい。余計な煩悩抜きにして
ダラダラと癒されていたいシト向け。

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場
[PR]
by denullpo | 2007-06-17 22:08 | あっち関係

Sorénanté-Hait Roguet

魔女神判のインパクトが凄かったこともあって二番煎じ感があるなぁ…と思ったが、
比べてみたらより一層イッちゃってますな。日本のレーティングは、あっち方面に
関しちゃ意外と寛容なのか。それとも発禁覚悟なのか。
発禁になったらなったでプレミア期待もあるけど。あとは、某ヂポキンの絵画対応と
単純所持違法化という世界的な流れにどれだけ逆らえるかという問題。
そうなる前に売り抜けたもん勝ち。

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
[PR]
by denullpo | 2007-06-05 00:55 | あっち関係
Second Life、児童ポルノ問題に公式コメント

ことの発端は、ドイツのテレビ局ARDが5月3日、成人男性の姿をしたアバターと、児童の姿をしたアバターが、性的行為に及んでいる画像をとらえたことから始まった。ARDがLinden Labに通知し、同社が調査にあたったところ、アバターを使っていたのは54歳の男性と27歳の女性だったと判明。両者は即座にSecond Lifeの利用を禁じられた。


何つー機能やねん。
つーか、そういう仕様である時点で想定済の現象じゃないんか? そのあたりで規制が
あるなら最低でも自主規制入れとかんと。設計で制限せず運用で何とかしようという
手抜きシステムでは、日本じゃ基準の甘いソフ倫でさえ弾かれる。
[PR]
by denullpo | 2007-05-12 14:02 | あっち関係