ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:戯れ言( 110 )

<バトン>ランダム再生

<バトン>ランダム再生

<ルール>
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りは自由です


1:
Let's go love Na-chu 風味 見つめ合ってね キッス
嫌いになりたいほど あなたが大好きよ

2:
maybe アオイイロ あたしたちは
baby 最高 ほら、キラキラしてる

3:
でも ぱんださんは にんげん おそうよ
いや、ほんと ほんと 人死ぬし

4:
ナマイキなくらい くじけなければ
手に入れたいものは 少しずつでも近づく

5:
いつか きっと そんな夢を 見たことを忘れた朝も
夢のふりこ 止まる夜も 想い抱えて眠る

6:
私 ついていくよ どんなつらい 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて

7:
I am a small kitten.
I am a selfish child.
I love you as much as hot milk.

8:
迷いかき消して 話したいよ 偶然な必然を
そして 感じるの 二人の明日を 弧を描くように

9:
モノクロのカレンダー もうすぐここらに春が来る 信じてるの
ときめきの予感に 気づいてあふれるこの気持ち あなたを見つめてるよ

10:
あしたもあすも きまぐれちょっとした出来事 ずっと
いつもいつでも やさぐれハッとするの

-----
変な曲なかた。ツマンネーノ(ぇ
まー、半分以上エロゲソングではありますが。

↓答え合わせは反転で
1: nachu☆nachu (原田ひとみ / なつ☆なつ OP)
2: アオイイロ (水樹奈々)
3: ぱんださんようちえん (再生ハイパーべるーヴ)
4: Just as time is running out (KOTOKO / ぎりギリLOVE OP)
5: 夢時計 (霜月はるか / 天巫女姫 OP)
6: God knows... (平野綾 / 涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
7: Sweet Outbreak (Rita / ネコっかわいがり! ED)
8: Perfect Rainbow (保坂汐音 / 虹を見つけたら教えて OP)
9: モノクロのカレンダー (野神奈々 / ドーターメーカー OP)
10: ラブけろぱにっく! (桃井はるこ / ぱにっく!! けろけろ王国 OP)
[PR]
by denullpo | 2012-04-09 10:40 | 戯れ言

ライトアッポ夜桜

松田桜まつりの夜。
三脚なしでズームは無理なので、このへんで妥協してみる。
赤い円筒のあたりが松田山ハーブガーデンで、
その下のもじゃもじゃしているあたりが桜。
a0101404_22352019.jpg


なお、閉園後なので行っても入れないのでありました。
[PR]
by denullpo | 2012-03-21 22:44 | 戯れ言

松田桜まつり

河津桜・公称満開。
a0101404_21382969.jpg


バックに富士があるんですが、今日はコンディションが微妙。
(しかし花粉は絶好調のようで _no)
a0101404_2141259.jpg


花札で桜の短冊は"みよしの"なんですが、ここでは"ポンプ小屋"と書きます。
…嘘じゃ。
a0101404_21432382.jpg


…とまぁ、今年は3月11日終了予定だったのが、開花遅れたので25日まで延長デスヨ

菜の花もあるでよ
[PR]
by denullpo | 2012-03-16 22:17 | 戯れ言

博多篇

駅の2階に、ラーメン屋ばっか集中している一角が。
そこで敢えて担々麺の店に入ってみる。
とんこつな店はどこも混んでて落ち着けそうにないし。 [3D版]
a0101404_23332047.jpg


食事込みで1時間半しか余裕ないので、ここだけ行ってきた。 [3D版]
a0101404_23333591.jpg


いざ、突入
[PR]
by denullpo | 2012-03-09 23:38 | 戯れ言

長崎の今日は晴れだった

花粉が猛威を奮っております(ゲ
マスク必須
a0101404_1121081.jpg


しかし散歩敢行
[PR]
by denullpo | 2012-03-09 11:16 | 戯れ言

長崎篇

雨は止んでますが、霧が微妙な。
なんか合成写真みたいなのが撮れた。
a0101404_20454833.jpg


これが今日乗った船。
マルベージ+3、海底探索,引き上げ能力の強化魔法がかかった
…ではなく、マルベージャ3です。
a0101404_2046408.jpg


写真撮りたいなら、寒いけど甲板席へ。
室内席だと窓に飛沫かかって撮影どころではない。
a0101404_20522061.jpg
到着までゆっくりしてたいなら室内席で。
同じ船に修学旅行中のおんにゃにょ娘集団が乗ってたんですが、
室内席はじっと座ってたりとか寝てたりとか静かなのに対し
甲板席はいろいろとやかましい。
(それよか、一介のコスフェチとしては上下ブラウン一色な制服ちょい萌え…っと)

そして外海へ
[PR]
by denullpo | 2012-03-08 21:29 | 戯れ言

シス×みこの旅(ぇ

出雲→神道→巫女
長崎→キリスト教→シスター
…という妄想より。

しかし、自分にシスター属性は通用しないのでありました。
妹属性なら、ほぼかいしんのいちげきなんですがにゃ。

さらば出雲。
先は長い。
a0101404_22164654.jpg


大田市駅で乗り換え。
しかし1時間待ちということで、そこらを散策。
a0101404_2217826.jpg


記念すべき人生初の九州上陸…の瞬間はトンネルなので味気ない。
乗り換えも慌ただしかったし、ひとまず有明海の写真でお茶を濁してしまおう。
a0101404_22342429.jpg


で、長崎着。
朱印船のお出迎え。
a0101404_221727100.jpg


稲佐山から夜景。
タクシーの人曰く、節電のため控えめとかなんとか。
a0101404_22174498.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-03-07 22:39 | 戯れ言

出雲篇

雲出るところ…っと。曇だと雰囲気出ますねぃ。
縁結びがテーマということで、カポーの動画その1
a0101404_2016519.jpg


本殿は60年に一度の大改修中。完成は来年。
でも巫女さん拝めりゃいーや(ぉ
a0101404_2020478.jpg


…しかしまー、なんちぅところにおみくじ貼っとんねん
a0101404_20345820.jpga0101404_20351040.jpg


出雲大社の外へ
[PR]
by denullpo | 2012-03-06 21:19 | 戯れ言

岡山篇

BGMにドゾ ←だいぶお気に入り
地産地消おかやまの唄

到着前。
トンネルに入ったり出たりのビジュアルがなんかカコイイのでエフェクト参考資料動画
a0101404_2056015.jpg


なんかでかい。
普段おいしいものたらふく食べてそうな。
a0101404_2105918.jpg


岡山ですが徳島らーめん [3D版]
塩っ気強いでし。餃子は丁度いい感じ。
a0101404_2124170.jpg


西川緑道公園にて。
5秒後は川に飛び込んでそな像 [3D版]
a0101404_21283856.jpg


同じく西川緑道公園にて、植え込み下であまやどりねこたん。
首輪とかないんで飼い猫か野良かわからんのですが、とりあえず野良には見えない。
しかし、この雨の中帰る家がないんか? …と考えると、最近捨てられたのかも。
何故か懐かれてしまったので記念動画
残念ですが、自分は連れていけませんのです。
かわいいので、近隣の方誰か保護してやってくださいまし。
a0101404_20565415.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-03-05 21:35 | 戯れ言

百花繚乱

ちょっくら取材に(ォ

家ぢゅー雛まみれ
a0101404_19172490.jpg


キャスト一同、履き散らかしてます
a0101404_1921487.jpg


巫女スキー向け官女軍団 [3D版]
a0101404_19234480.jpg


まだまだあるでよ
[PR]
by denullpo | 2012-02-28 19:51 | 戯れ言