ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:特亜ネタ( 24 )

中国驚愕大全

[中国驚愕大全 (コアムックシリーズ 335)]
既存のネタで見慣れてはいても、これだけ数が揃うと鬱入るですよ。
どぎつい写真も多いし。

とりあえず、
かぁいーパンダちゃんの写真もあるよん✯
…って書いときゃ釣られてくれるかも←ないない


絶景すぎて、泣けてくるっ……!

[無頼伝涯 (3)]

[PR]
by denullpo | 2007-11-01 23:11 | 特亜ネタ
現在、中国はベトナムやフィリピンを押し退けて南シナ海の奥まで占領しかけている状態。
本当は太平洋に進出したいところなんだけど、日本も含め環太平洋諸国が揃って米国と
連携して阻止しているから、そうもいかない。

そんな状況を一瞬にして打破する奇策がこれなのだが、相手の米国は阻止している側
なんだよ。んな話、受けるわけないやん。ところが、何やら雲行きが怪しそうでiyhy...
ハニトラに引っかかったのか、それとも本物の国賊なのかは知らんけど。

# やっぱ、ネタアフィはこれだろう
[はんぶんちょうだい]


中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
[PR]
by denullpo | 2007-08-20 22:51 | 特亜ネタ

懲りないねぇ

終戦記念日に攻撃ってセンスが危うい。
28日(嫌韓流3巻発売日)とかならまだわかるけど。

ところで、"昨日の敵"って誰?


韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
[PR]
by denullpo | 2007-08-14 00:04 | 特亜ネタ
日本車が神すぎて見劣りはするけど、昔見たときはもっと酷かったような。
とはいえ、乗りたいとは思わんがね。こーゆー評価って、相対的なものである。
(因みに、中国車はずっとこんなノリ)

エアバッグ付いてても前からの圧迫で足が潰れたりとか、ハンドルが金玉直撃したりとか、
膨らんだエアバッグで顔面圧迫して首もげたりとか。さらには、ガラスの破片なんかにも
配慮せなあかん。このあたりの設計には、奥深いものがある。


「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
[PR]
by denullpo | 2007-08-09 23:21 | 特亜ネタ

サムライだ…

この超絶に不利な環境で引き分けを守れる日本チームも凄いし、世界屈指の反日国で
日の丸掲げられる観客も根性が据わっとる。いろんな意味で、逆に北京五輪が楽しみに
なってきたりして。もちろん、傍観者として。

でもさ、選手にしても観客にしても危機意識が足りないんちゃうんかと。
スポーツは、娯楽の一環だからこそスポーツであり続けられる。娯楽とは、危険を
冒してまで興じるものでもない。まあ、命あっての物種というやつだ。
本来、サムライにもカミカゼスピリッツは無用なのよ。


最悪でも、生き残る手段!
……それが武道だ!

[新・コータローまかりとおる!―柔道編 (24)]


【サッカー】 「小日本!」 中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声 君が代に大ブーイングも…U-22日中戦
[PR]
by denullpo | 2007-08-04 12:20 | 特亜ネタ

JOCにも見捨てられた

食い物以前に、大気汚染下で激しい運動ってのは確かにヤバい。
疲労で抵抗力落ちるからねぇ。
つーか、香港でマラソン参加者6000人が治療ってなぁ…
北京じゃどうなることやら。

「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念
[PR]
by denullpo | 2007-07-30 23:54 | 特亜ネタ
…という実態が垣間見える極端例である。
どんな芸術作品とて、少なからずこういった点は残るもんだ。
無からの妄想だけで作品を作り出せるような御仁は、1億人に1人もいないだろう。

ただ、普通はもっと自己主張するけどね。そうであればこそ、独創性が生まれる。
元画像をちょこっといぢくっただけのものが芸術作品といえるのか、それは第三者が
判断するまでもない。あとは自分の心に聞いてみろってやつ。

とりあえず、こんなのに金出す奴が一番アレ。

【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒの絵」が100万円で落札?
[PR]
by denullpo | 2007-07-28 12:34 | 特亜ネタ

聖母マリアの腹に小便

日本でも、宗教に無頓着であるが故に特定の宗教を愚弄するかのようなネタは出がち。
でも欧米のキリスト教圏との付き合いを続けていくためには無礼講というわけにもいかん。
だからここまでどぎついネタが出ることはあっても、大抵は企画前に潰される。

こういった配慮がないってことは、中華思想が今もなお強く根付いているのであろう。
中国こそが世界の中心であり、合わせるべきなのは他所であると。

「聖母マリアの便器」など、中国に世界最大の公衆トイレ出現。ギネス申請へ
[PR]
by denullpo | 2007-07-15 21:26 | 特亜ネタ

朝日新聞が御乱心

あれ、朝日新聞は30万人説を支持してたんじゃなかったのか?
その朝日新聞がヨレてちゃ、ネタ記事発信源としてのクウォリティ落ちちゃうじゃないの。
それとも、中共様の崩壊でも感じとったのか?

【社説】南京大虐殺の犠牲者数30万人、いくら何でも多すぎないか…朝日新聞
[PR]
by denullpo | 2007-07-08 14:02 | 特亜ネタ

中国じゃ、よくあること

以前、海賊版を正規版に交換するキャンペーンとかやってたっけか。
MS、英で海賊版のWindows XPを無償交換
さすがに海賊版まみれの中国じゃ実現できないとは思うが。

「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、北京市民がマイクロソフトを提訴…中国
[PR]
by denullpo | 2007-06-15 22:26 | 特亜ネタ