ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トンネルを抜けると以下略

a0101404_03713.jpg

まったくもって雪ですよ
しかし、100cm積もるとか脅されてた割には控えめなようで






a0101404_0423893.jpg

…G?
でもよく見ると、足に水掻き付いてま



a0101404_0465754.jpg
ほるだ~っぷ!!
…って獅子舞が強盗やらかしてるように見えなくもない。
戦果は貯金箱の中身ぶん。



a0101404_0533665.jpg
ぴんころ地蔵
ぴんぴん生きて、
ころっと死ねるように
…っちう微妙なネーミング



a0101404_1102466.jpg
成田山薬師寺
こっちは、大人気



a0101404_1133275.jpg

同じく成田山薬師寺
こっちは、総スカン
どうやら、鈴鳴らすだめだけに並んでいる模様



a0101404_1344038.jpg

ロウバイ…といっても、うろたえてるわけではない。



a0101404_1345042.jpg

こんな感じで蝋細工みたいな光沢が特徴の梅っぽい別の何か。
(バラ科ではないらすぃ)
香りもあるんだけど、ここ来たら既に嗅覚疲労で何も感じない罠。



a0101404_1174855.jpg
しもねた…ではなく、
下仁田ねぎ
すごく…大きいです…←ヤメロ




そう言えば、風邪のときはネギを
お尻にさすといいらしいわよ
[魔法先生ネギま! (8) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3451巻))]

[PR]
by denullpo | 2010-01-06 01:43 | 戯れ言