ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日じゃないけど買ってきた漫画

[ゴッドハンド輝 40 (40) (少年マガジンコミックス)]
深い展開で進行中、突然ヴァルハラでギャグっぽい幕間おっ始めてるし、もうね…
あと、携帯電話を控えさせるよーな現場でワイアレスマウスなんか使うなっつーの。

[魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)]
前巻のヒキで出てきたタカミチ&たつみんの出番が1コマもないわけだが。
ヤヴァそーな状況にしては、なんか暢気だし。

[賭博覇王伝零 3 (3) (KCデラックス)]
また微妙に間延びを始めたような気もするが、スパンの短い話なら逆に
いい演出でもある。つーか福本、これぐらいで丁度よさげ。
もう長編描かんでええ。


もう、延々と続く長回しはたくさん
[天―天和通りの快男児 (12) (近代麻雀コミックス)]

[PR]
by denullpo | 2008-04-19 01:55 | そっち関係