ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日じゃないけど買ってきた漫画

{ネタバレ}部分は不用意にカーソルを合わせるべからず

[賭博堕天録カイジ 11 (11) (ヤングマガジンコミックス)]
案の定、{ネタバレ}という法則通りの展開。
それよか、今回も13巻で終わるかの方に興味が。あの福本が最終戦を2巻で終わらせる
とは到底思えないんで。

[探偵学園Qプレミアム (少年マガジンコミックス)]
こっちも相変わらず、短編集だと解りやすいんだよなぁ…
トリックの実現性が怪しいのも相変わらずだけど。
{ネタバレ}のアリバイトリックは失笑モノだったが、もっと作りを凝れば実現できない
ことでもないんでまだ許せる。(材質と光の反射の関係ぐらい考慮しような)

それよか、心臓突いて殺すという認識が三文ミステリーってレベルじゃねーぞ。
この行為における直接の死因は出血多量か急性心停止と決まっているが、今回は後者。
ところが、心臓は単純に突かれただけで止まるほどヤワには出来とらん。
あんまし詳しくもないんだけど、おそらくピンポイントで冠状動脈の根元でも狙わない
限りこんなあっさり死ぬなんてあり得ないとちゃうんか?
どこのアサシンだよ、この犯人は。
[PR]
by denullpo | 2007-09-09 01:11 | そっち関係