ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安易なタレント起用は諸刃の剣

こんな間接的なところにまで苦情いくんだな…
しかも"突き放した対応"ってヒドス。関係者じゃないんだから、こういう対応しかとれんて。
でもまあ、彼奴等は人間形成も途上な状態にあり且つ純真とは程遠い存在である。
こーゆーのをCMに使っている時点で、いずれはこういった事態も想定しなければ
ならないこと。このあたりの世代なら、少々のオイタ程度なら話題にもならない無名人を
オーディションで適当に探して来る方がいいと思うぞ。
CMで最も重要なことは、演出とビジュアルなんだから。

# そういえば、"遺憾"を状況的に正しく使っている例は久々かもしれない。


狙いか素なのか判らない言動で
ファンも作るけど、敵作る

[いただきじゃんがりあんR]


【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火
[PR]
by denullpo | 2007-08-10 07:28 | 戯れ言