ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日買ってきた漫画 前編

今日は5冊もある。集中しすぎ。
未読分は後回し。

[Q.E.D.-証明終了- 27 (27) (月刊マガジンコミックス)]
後半は裁判員制度を題材にしている。
案の定、燈馬以外の面子は随分と危なっかしい判断をしているのだが、
実はそれほど難しく考える必要はない。
・検察側,弁護側双方、自陣に有利な方へ誘導してくるので、惑わされないように。
・クロという確信がない限りはシロ。つまり、迷ったら無罪と判断する。
・{ネタバレ}(←カーソルを合わせると見える)
という点さえ認識しておけばよいのだ。

[アカギ 20 (20) (近代麻雀コミックス)]
またダラダラと続くのかと思いきや、(福本にしては)案外すんなり進めたもんだ。
最後らへんでもう一波乱あるだろうから、あと2,3冊ぐらいかな(ぇ
[PR]
by denullpo | 2007-07-17 22:47 | そっち関係