ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがちかもしれないネタ

「あんた、一体何しているんだ。」
『ダンボール箱を食っているんだ…』
「ダンボール箱を? 何故、そんな…」
『解らない… だが、この箱を見ていたら無性に食いたくなったんだ。
 いや、食わなければならないという使命感を感じた…という方が
 正しいかもしれない。』
「使命感?」
『ああ… そして、こうして食ってみると、これが妙に落ち着くんだ。
 うまく言い表せないが、居るべきところに居る安心感というか、
 人間はこうあるべきだという、確信に満ちた安らぎのようなものを
 感じるんだ。』
「ェェェ...」
『解らないか?』
「ああ。」
『なら、おまえも食ってみろ。そうすれば解る。』
「解りたくない。」

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
[PR]
by denullpo | 2007-07-14 20:10 | 戯れ言