ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なければ作れ

どーでもいーネタでも構わず出してくるってことは、会話に飢えていることを意味する。
それならば、無理矢理にでも話を繋げてやるのが器量ってもんだ。
とりあえず、この形を押さえておけばよい。

1. ボケてみる
2. 無理矢理社会的な話題に持っていく
3. 連想したフリして他の話題を持ち込む
4. 一見関係ありそうで関係ない話を始める
5. 陰謀であると力説する
(…あれ?)

あとは、思い付いた中で適当に答えていけばいいんだが、ロクに考えもせず喋ると
失言認定されて墓穴を掘ることになるので、少なくとも1手先ぐらいは読んでおくべき。


お題: 『今日スーパーで豚肉が超安かったの』

「そうか、3日分ぐらいの運を使い果たしたな」


「オンナの話はオチがない」…なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか?
[PR]
by denullpo | 2007-07-04 07:33 | 戯れ言