人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次元が悪いとは言わんがね

かわいくねーリアル女より、かわいー2次元おんにゃにょ娘の方がいい
って考えが根底にあるわけだ。この考えは同意できるんだが、社会的な観点では
とんでもない危険思想であり、決して主流になってはいけないことである。
今のところ少子化問題はかなり楽観視されている方だと思うんだが、これに加え
"売れ残り"まで社会問題化し、深みにハマっていったらどうなるか。

おそらく、こういった異端路線は厳しく規制される方向へと動いていくであろう。
何事も、度が過ぎちゃいかんのよ。

中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化
by denullpo | 2007-06-25 07:14 | あっち関係