人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winnyを筆頭に挙げて正当感を演出してるけど

"高速定額"で煽られて契約したことを考えると、当人にしてみりゃたまったもんじゃない。
しかも最近じゃ"電話代節約"という点でも煽ってパンピーの面々を騙くらかしているから
始末が悪い。そーいやウチの実家もいつの間にか光になってたっけ。ADSLでも充分な
スピード出てたのに。やっちまったぜ、嗚呼ってな感じ。

で、従量化して真にヤバそうなのは…
・大容量のアップローダを提供している
・自宅でweb鯖掲げてて、且つDoS食らいそうな内容
・日々のWIPを毎日DVDイメージで納品とかやってる零細企業
とか。
高速定額の恩恵を受けているのは、P2Pユーザだけじゃないんです。はい。


“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省
by denullpo | 2007-06-22 06:39 | こっち関係