ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サツがヲタク狩り

素行の悪いDQNを捕まえるより、気のちっこいヲタクを銃刀法違反でパクった方が
楽に検挙数を稼げるから味しめちゃってるんだな。んでも、このケースって毅然とした
対応とれてれば捕まることもないんだよね。
職質の際、警官は犯罪関与における法的根拠を示す義務があるし、応じる方も任意。
銃刀法違反なんて持ち物検査でもされない限りは発覚するわきゃないんだから、
職質なんぞ一切拒否すればいい。どうしてもというのなら、ちゃんと証拠揃えた上で
逮捕状持って来いと。
そーいえば、 天堕氏のところに対職質用のマニュアルあったっけ。見とき。
悪質職務質問対策

ついでに言うと、気弱な御仁がナイフなんか持ってても実戦じゃ何の役にも立たんから。
有効レンジに入るまで踏み込む胆力ないでしょ? それならば、傘の方がよほど有用だ。

“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原
[PR]
by denullpo | 2007-06-05 23:31 | 戯れ言