ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インターネット上のページをホームにするなんぞ、下の下

試しに、普段トップに設定しているページをローカルに保存して、それをトップに設定
してみなされ。快適さが全然違うから。
起動も一瞬、home押下後の移行も一瞬という現象に慣れたら、もはやGoogleでさえ重い。
つーか、今やGoogleはツールバーで充分だが。

で、次は(本来の意味での)ホームページの自作ですよ。巡回先のリンクを並べたもの
だけでいいから、それを使い易い配置で編集してみる。これでさらに快適。
ブックマークで足りているなら、ここまでする必要もないけど。そういう人なら、
ぶっちゃけ about:blank で充分だと思うですよ。

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差
[PR]
by denullpo | 2007-05-30 23:09 | こっち関係