ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いくら頑張っても、私怨にしか見えない

それが京都府警くをりてー。

"Winnyコップ"の汚名を返上したいのはよく解かるんだけど、ぶっちゃけWinny絡みの
事件は近隣府県に振っちゃった方が印象いいと思うですよ。
それができないのも解かってるけどさ。

で、気になるのが何故に京都なんだろうということ。

漫画家が府警に告訴していた。

単に所轄というだけなのか、それとも敢えて京都を選んだのか。
もし後者なら、こういう反応で騒がれるのも想定しているだろう。わざわざ話のタネを
仕込んでくれるなんて、エンタテイナーの鑑だね。ソンk

Winnyで漫画雑誌を放流した男ら逮捕…京都府警
「ジャンプ」など「ウィニー」使い漫画無断配信
[PR]
by denullpo | 2007-05-18 23:45 | 戯れ言