ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日買ってきた漫画

[C.M.B.森羅博物館の事件目録 5 (5)]
前巻に引き続き、謎解きに専門知識要るんで推理に参加できませんですみょ。
それに、登場タイミングが怪しいとか言われても、漫画における登場タイミングって
基本的に予定調和なんだから全然怪しく見えませんです。それ疑ってたら、出掛けた
先で毎度毎度事件が起こるのは究極に怪しいです。絶対陰謀です。

それはさておき、前半でゲストキャラとして登場するマウが後半でも脇役として登場し、
森羅とタッグを組むことに。味方につけると頼りないが、敵に回すと恐ろしい…って、
どっかで聞いたことあるなぁ。
出番的に結構優遇されてそうなので、今後もちょくちょく出てくることにはなると思うが、
ぶっちゃけリンダの方が萌えます、はい。
[PR]
by denullpo | 2007-05-18 01:43 | そっち関係