ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

×:世界に誇る ○:世界に虚仮にされる

念のために断っておくと、俺は平和がダメとは言ってない。
ただ、今そこにある現実は知っておけと。領海に無断で入り込んだり、日本の資源を
外側から吸い取ってみたり、辺境の島に上がり込んで我が物にしてみたりと。
何やらかしても、日本は力で奪い返すようなことはしないっつーかできない。
憲法でそう宣言しちゃってんだから、せいぜい抗議ぐらいしかできることがない。
だから中も韓も露も図に乗りまくり。ぶっちゃけ、バカにされてんですよ。
仕返しして来ないと解かってりゃ、手を出したもん勝ちだわな。

それに、湾岸戦争のときだったっけか。派兵せずに金だけ出してド顰蹙。
全然誇れてないってば。そういう経緯があったから、いろいろと苦しい解釈で誤魔化しつつ
派兵だけはできるように調整したわけだが。

国民投票法案成立…「世界に誇る9条がなくなる!」「法案粉砕!」と市民団体ら怒り
[PR]
by denullpo | 2007-05-14 23:48 | 戯れ言