ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日じゃないけど買ってきた漫画

[まほらば 1 (1)]
     :
[まほらば 11 (11)]
アニメのMAD見てよさげだったんで、まとめてゲットしてきた。
・初っ端、一見伏線張っているようで勿体つけてるだけというズッコケスタートは珍しい
・この手の話で、脇役のおんにゃにょ娘がハナっからトス役に徹するのも珍しい
・また、必要以上に悶々デレデレして間を伸ばすことなく、簡潔にまとまっているのも珍しい
・それ故に、やけに早い段階でくっつくのも珍しい
・多重人格ネタは数あれど、御丁寧にも人格毎に名前付いてるのも珍しい
・それ故に、人気投票の上位を同一人物が占めるのも珍しい
・作中作品のクウォリティがやたらと高いのも珍しい(3巻)
・完結でもないのに1冊のうち1/3を外伝とおまけに注ぎ込むという暴挙も珍しい(10巻)
[PR]
by denullpo | 2007-05-13 21:07 | そっち関係