人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らしのデメリット

一人暮らしってのは好き勝手過ごせる代わり、こういった有事の際にヘルプが絶無
という大きなリスクを背負うことになる。さらに、人付き合いもないと朽ち果てて屍臭が
漂い出すまで誰も気付かないというさらにデンジャーな事態に。
特にマンションのような閉鎖性の高いところだと臭気も漏れ難いぶん、発見も遅れが
ちになる。

本人はそれも覚悟しているかもしんないけど、それで一番迷惑被るのは隣の家。
現場を爆心地として、資産価値の低下が波及することだろう。
そんなわけで、マンションの同フロアで一人暮らしやらかす危なっかしい奴がいる
ようなら、無理にでも見合いを勧めた方がいいかもしんない。
…って、俺のことなんだけどさ。

が、それでも結婚する気は起きないんだよなぁ。腐敗リスクを我慢してでも
いろいろと負担大きいんだもの。
やっぱメイドさん雇いてぇ。

失業者がアパートで孤独死、7年後に発見 ドイツ | Excite エキサイト
by denullpo | 2007-05-13 13:30 | 戯れ言