ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロには理解できる

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

一見低クウォリティ。でもプロには理解できる。そのこころは?
(答: 納期への間に合わせ)


でも、この手段は諸刃の剣である。ウチらの業界じゃ、手抜きやらかしたら二度と仕事
来ないもんだが、アニメ業界だと違うのか? 現場の低賃金がデフォってあたり、どこへ
頼んでもロクな仕事しそうにはないかもしんないが。

それよか

文句言うなら見なきゃいいのに。

こっちの発言の方がプロとしてヤバい。
視聴率がものを言う業界を相手にしてるっつーのに、その営業スタンスを真上から
踏み躙っとる。こりゃマジでホされるんちゃうか?
[PR]
by denullpo | 2007-04-23 20:57 | そっち関係