人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テコドン。



Subject: お久しぶりです
Date: Thu, 05 Apr 2007 12:07:45 -0800
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain

驚愕の事実発覚!!

今、日本がさらされている危機!!

テコドンだけじゃない。。。腐りつつある貞操観念!!

乱れる女性の性の捉え方!!
http://***********.com/***/*****/

そうなんです。。。

これは日本の“大和撫子”と言う素晴らしい情緒が絶滅の危機に瀕しているのです。
特にネットの世界ではその傾向も著しく恋人探しよりむしろ楽に付き合えるセフレがいれば良いと言う考えにシフトしています。

日本も欧米諸国についでフリーセックスの時代へと変わって行くのかも知れません。
http://***********.com/***/*****/


テコドンって、テコンドーで攻める兵器のことか?

ついでに言うと、日本も古代はフリーセックスに近い状態だったんだが。
婚姻制度ができたのは儒教思想が入ってきた後だが、それでも一夫多妻制。
今のような一夫一婦制はキリスト教の影響。
[参考1] [参考2]
by denullpo | 2007-04-06 15:24 | 謎メール