人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲取の吊し雛

3Dで撮り応えある題材なんで、3D版も用意したです。
前回はニンテンドー3DSだったんですが、
今回はちゃんとした3Dカメラで臨んだですよ。
[FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 FX-3D W3 1000万画素 光学3倍ズームX2 3.5インチワイド3D液晶 3DHD動画]

とりあえず、こんな感じで。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_1611575.jpg


日本三大らすぃ。
展示規模は以前行った開成のやつの方が大きかったんですが、
こっちはここ以外でもやってるとかなんとか。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16303389.jpg





そして、この特殊な形態から他では見られない固有の拳法があみだされたという。
(民明書房刊・吊り上げ、吊り下げられたものたち) [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16373589.jpg


うじゃうじゃ。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16123530.jpg


うじゃうじゃ。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16124339.jpg


ちっこい。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16432048.jpg


どさくさに紛れて、何やらおいしそな。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16432761.jpg


夜中に髪伸びてそな。 [3D版]
稲取の吊し雛_a0101404_16125138.jpg


3DSで撮ってた頃は全然気にならなかったんですが、
これみたいに手前にいろいろもってくると、視差が強烈で気持ち悪いものが。
ここらへん気をつけて撮らないといけないらすぃ。 [3D版] (閲覧注意)
稲取の吊し雛_a0101404_16251752.jpg


このぐらいが限界かな? [3D版] (一応、閲覧注意)
稲取の吊し雛_a0101404_1628152.jpg

by denullpo | 2013-01-03 16:46 | 戯れ言