ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

珍小島ぶらり旅(ヤメ

沖縄の漫湖と並び称される存在ではありますが(ぇ
こちらは地図に名前が出てこない幻の地。
場所は洞爺湖の南西、そこにちょこんと飛び出た陸繋島があるです。
いかにもって感じで。

そんなわけで、やってきました洞爺湖。
a0101404_644284.jpg


雪解け水ウマー(゚д゚)
a0101404_6441317.jpg


何やらファンシーな。
a0101404_6442449.jpg


これがかの有名な希望の船か。
a0101404_6443421.jpg


左を見ると、いかにもって感じの地形がありますね。
ここを目指すデスヨ
a0101404_644529.jpg





そーいや、こんなのもありましたっけ。
a0101404_645242.jpg


何やらこぁいのがおりますが、位置関係からすると
このシトが珍小の持ち主のようですね(ぇ
a0101404_6451741.jpg


ここから先、急に雪がソフトになってま。
雪かきで積まれた雪ではないんで。
不用意に踏み入ると、足元ぐぢゃぐぢゃ。
a0101404_645269.jpg


そして到着。
a0101404_6453844.jpg


周りには毛が生えてます(違
a0101404_6454848.jpg


先に回ってみました。
ここが発射口のようです(違違
奥に白いものが見えます(コラ
a0101404_646716.jpg


反対側に回ってみました。
…たま?(違違違
a0101404_6461444.jpg


しかしまー、景観的にはいいポイントである。
a0101404_6463023.jpg

a0101404_6464012.jpg


駅へ戻るついでに虻田神社へ。
賽銭箱いぱい。
それぞれ別の神社でふ。
a0101404_6465137.jpg


節水中らすぃ。
a0101404_6552320.jpg


ここでは"ちょうず"と言わないらすぃ。
…てゆっか、なにこの狙ってるような絵面は。
どうせなら巫女さんにしてほしいぞ(ぉ
a0101404_6554750.jpg


なんだかよくわかりませんが、いろいろ咲いてます。
春ですのぅ。
a0101404_6555820.jpg


ついでに海岸にも来てみた。
北海道でもなんかあぢぃ。
風は冷たいんですが。
砂浜近くまで民家があって、漁師のプライベートビーチのようにも見えたり。
来るとき、あちこちの家にいる犬に叱られまくったデスヨ。
駅前の通りから行けば普通にパブリックな感じにはなってるですが。
a0101404_647419.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-04-13 07:07 | 戯れ言