ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春萌の旅

とりあえず脳内BGM
まー、石狩平野はさらに奥ですが。

男鹿温泉郷からタクシーで東能代へ。
バス/電車で行くとかなり遠回りになってしまうんで。
(大潟を反時計回りにぐるっとな)
7:45スタート限定ですが、観光タクシーなら一人¥2500で行けまっす。
2人以上での運行なので、1人だと2人分払うことになるですが。
a0101404_22141283.jpg


東能代駅の待合室。
a0101404_22142779.jpg


運転席もあるでよ。
a0101404_22495463.jpg


秋田の雪はだいぶ解けてたですが、青森の雪はだいぶ残っているようで。
a0101404_22431973.jpg





はーるばる来たぜ函館っと。
どこもかしこも、さけいくらかにうに~
a0101404_22145262.jpg


五稜郭駅前の保育園で殺人事件が(違
a0101404_2215825.jpg


なんかもう、殺人事件が多いですねぃ(違違
a0101404_22152129.jpg


どうやら、被害者は松らすぃ。
枝が折れててでかいのが落ちてくるとかなんとか。
a0101404_22153849.jpg


無人駅に一人残された。
今まで何度か無人駅降りてきたけど、ここまで人っ気ないのは初めて。
a0101404_22164579.jpg


明かりのついている小屋は待合室です。
中の人などいない。
しかしまー、これは面白そうな。
a0101404_2218275.jpg


無人の待合室には、こんなのが遺されてたり。
ここに名前を書かれた者は…ぢゃなくて。
(とりあえず 2012/4/11 参上って書いてきた)
a0101404_2218201.jpg


ないです。
a0101404_22184530.jpg


東口。
向こうはゴルフ場しかない。
a0101404_22191065.jpg


西口。
民家がぽつんと。
まったくもって秘境。
まー、秘境駅の宝庫・北海道じゃこんなの秘境のうちに入らないようですが。
a0101404_22195886.jpg


予めタクシー呼んどくとだいぶ楽。
見た感じ、周りに公衆電話とかなかった。
DoCoMoなら電波届くようですが、連絡先は把握しとかんと。
ここで連絡手段揃ってないと、最悪何kmも歩いて行くことに。
(どうしようもなかったら、民家に親切な人がいることを期待しようプ)
a0101404_22204620.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-04-11 22:45 | 戯れ言