ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男鹿篇

電車は半島の付け根部分までしか来てないので、あとはバスで。
a0101404_8454750.jpg


バス終点。
ここから先は、1時間前までに予約入れとかないと運行省略なので悪しからず。
もちろん、帰りのバスも要予約。
a0101404_846556.jpg


先日の嵐の影響で、水族館は臨時休館
盛大にこぁれたようで、トイレまで閉鎖されてたり。
a0101404_8462010.jpg


そんなわけでプランB。




そこらへんレッツ冒険。

靴底薄いと若干痛いでし。
満潮時は沈むので、長居は禁物。
a0101404_8463468.jpg


おまる。
a0101404_8465752.jpg


ここらへんの鳥は地元より警戒心強いような気がしないでもない。
そんなわけで、ズームの限界に挑戦してみる。
(20枚ぐらい撮り直したのん)
a0101404_847105.jpg


ナビでは、ここの坂を上っていくことになっているんだけど…
a0101404_8473759.jpg
どうみても他所様宅です。
a0101404_8472676.jpg


ナビでは、この先も道があることになっているんだけど…
a0101404_848987.jpg
ゴリラ道とでも呼んでおきましょうか。
a0101404_8475764.jpg


で、ゴリラ道の反対側。
a0101404_848477.jpg
やはり道には見えない。
a0101404_8482522.jpg


一見普通の広場なんですが、長いことメンテされてなくて軽く廃墟チック。
緑の部分は芝生じゃなくて苔。踏むとなんかふにゃふにゃする。
で、ここが広域避難場所になってたりするわけですが、
シート敷いて座るのも抵抗ありそな気がしないでもない。
グリルス先生なら有効活用するだろうけど。
a0101404_8483680.jpg


遠目には何か妖しげなものに見えなくもないですが、ハタハタでし。
a0101404_8502649.jpg


温泉中央っちうバス停まで戻ってきました。
ここでさらにバス待ちのため足湯。
a0101404_850386.jpg


今度は入道崎へ。
こっちも要予約。
a0101404_8504788.jpg


崖です。
柵とか惰弱なものはないです。
各自の危機認識能力が問われます。
端まで歩くとおそらく滑って落ちます。
a0101404_851452.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-04-11 09:07 | 戯れ言