ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<バトン>ランダム再生

<バトン>ランダム再生

<ルール>
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りは自由です


1:
Let's go love Na-chu 風味 見つめ合ってね キッス
嫌いになりたいほど あなたが大好きよ

2:
maybe アオイイロ あたしたちは
baby 最高 ほら、キラキラしてる

3:
でも ぱんださんは にんげん おそうよ
いや、ほんと ほんと 人死ぬし

4:
ナマイキなくらい くじけなければ
手に入れたいものは 少しずつでも近づく

5:
いつか きっと そんな夢を 見たことを忘れた朝も
夢のふりこ 止まる夜も 想い抱えて眠る

6:
私 ついていくよ どんなつらい 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて

7:
I am a small kitten.
I am a selfish child.
I love you as much as hot milk.

8:
迷いかき消して 話したいよ 偶然な必然を
そして 感じるの 二人の明日を 弧を描くように

9:
モノクロのカレンダー もうすぐここらに春が来る 信じてるの
ときめきの予感に 気づいてあふれるこの気持ち あなたを見つめてるよ

10:
あしたもあすも きまぐれちょっとした出来事 ずっと
いつもいつでも やさぐれハッとするの

-----
変な曲なかた。ツマンネーノ(ぇ
まー、半分以上エロゲソングではありますが。

↓答え合わせは反転で
1: nachu☆nachu (原田ひとみ / なつ☆なつ OP)
2: アオイイロ (水樹奈々)
3: ぱんださんようちえん (再生ハイパーべるーヴ)
4: Just as time is running out (KOTOKO / ぎりギリLOVE OP)
5: 夢時計 (霜月はるか / 天巫女姫 OP)
6: God knows... (平野綾 / 涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
7: Sweet Outbreak (Rita / ネコっかわいがり! ED)
8: Perfect Rainbow (保坂汐音 / 虹を見つけたら教えて OP)
9: モノクロのカレンダー (野神奈々 / ドーターメーカー OP)
10: ラブけろぱにっく! (桃井はるこ / ぱにっく!! けろけろ王国 OP)
[PR]
by denullpo | 2012-04-09 10:40 | 戯れ言