ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松田桜まつり

河津桜・公称満開。
a0101404_21382969.jpg


バックに富士があるんですが、今日はコンディションが微妙。
(しかし花粉は絶好調のようで _no)
a0101404_2141259.jpg


花札で桜の短冊は"みよしの"なんですが、ここでは"ポンプ小屋"と書きます。
…嘘じゃ。
a0101404_21432382.jpg


…とまぁ、今年は3月11日終了予定だったのが、開花遅れたので25日まで延長デスヨ




菜の花もあるでよ。 [3D版]
a0101404_2215360.jpg


2色のハーモニーを御堪能あれ。 [3D版]
a0101404_222699.jpg


青いのもあること、時々でいいから思い出してやってください。 [3D版]
a0101404_223594.jpg


で、青いのも混ぜてみた。
a0101404_21501949.jpg


どこかに蜂さんがいるよ。 [3D版]
ついでに動画
a0101404_226473.jpg


あくまで自己責任です。
a0101404_21482839.jpg


展望台から天に召されるのもなんかダークなわけで、
これはきっと狛犬のような存在であるとみた。
右がアコたんで、左がウn…ぉっτ
a0101404_21521796.jpga0101404_21523359.jpg


いかにも見晴らしよさそな。登ってみましょう。
a0101404_21572519.jpg


にょろーん ( ´・ω・`)
a0101404_21581929.jpg


で、怖くて降りらんないねこたんの図。
a0101404_220478.jpg


こんなところにすべり台。
で、いい歳こいて滑ってきた記念動画。
まず右から
で、次は左…尻イテェ。
なんか、土足で逆走してきてるクソガキャいるし。
案の定、尻汚れた。
 - GAME OVER -
a0101404_2274260.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-03-16 22:17 | 戯れ言