ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出雲篇

雲出るところ…っと。曇だと雰囲気出ますねぃ。
縁結びがテーマということで、カポーの動画その1
a0101404_2016519.jpg


本殿は60年に一度の大改修中。完成は来年。
でも巫女さん拝めりゃいーや(ぉ
a0101404_2020478.jpg


…しかしまー、なんちぅところにおみくじ貼っとんねん
a0101404_20345820.jpga0101404_20351040.jpg





西に歩いていくと、海に出てしまた。
a0101404_20401690.jpg


弁天島。一応、地図の上では海で隔てられてま。
祀られているのは弁財天ではなく豊玉毘古命とかなんとか。
a0101404_20485816.jpg


一畑電車 [3D版]
無人駅から乗るときは、ここで整理券を取って下車駅で精算。
a0101404_205347.jpg


川跡駅
仕組み上は無人駅ですが、おねいさんがアナウンスしてま。
a0101404_2111540.jpg


斐伊川河川敷公園
前方のグラウンドは一見普通に通り抜けられそうですが、
雨のため予想外のぐちゃぐちゃトラップにハマタ
んで、この先でカポー動画その2
a0101404_214111.jpg


武志駅
今までに見た無人駅の中で最もシンプル。
駅舎すらなく、自転車置き場が一体化してコンパクトにまとまってま。
a0101404_2194471.jpg


(・∀・)ニヤニヤ が抜けてます(ぇ
a0101404_20571593.jpg


一見たこやきですが、中身がいかとかえびとかほたてとか。 [3D版]
a0101404_21134045.jpg


がぁー [3D版]
a0101404_2118177.jpg

[PR]
by denullpo | 2012-03-06 21:19 | 戯れ言