ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

番外篇。

・小田原篇
a0101404_22365149.jpg

金太郎と熊のフュージョン、通称きんたm…もとい、熊太郎…かどうかは謎。
御子様連れてくと、駅長コスで写真撮ってもらえるです。

a0101404_2237592.jpg

モツァレラトマトソースパスタ(゚д゚)ウマー
茄子は苦手なんですが、モツァレラトマトソースとの親和性があって結構いけます。
好き嫌い矯正に使えるかもしんない。

# でも茄子単体+醤油とかだめぽ




・沼津篇
a0101404_22372142.jpg

っ[反物質]
なんて無粋な反応はおいといて、原子力より偉大な愛の力で
自家発電しようではないか(マテ …というネタを思いついたそのとき、
a0101404_22374678.jpg

なんつータイミング。

a0101404_22375653.jpg

ズイヴンと近代的な神社だ。
ロボットの巫女さんが出てきそな予感。

a0101404_2238552.jpg

高畑・T・タカミチの居合拳がオーバーラップしてしまた。
なんか面構えカコイイ

・御殿場篇
a0101404_2238134.jpg

パフェは飲み物…っと(ぇ
[PR]
by denullpo | 2011-06-12 23:02 | 戯れ言