ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3DS持って街に出よう

3DSには万歩計とかすれちがい通信とか、持ち歩くことを前提とした機能が
いろいろあるわけですが…
a0101404_17472348.jpg

自宅なので歩数1桁。
(Miiが眼鏡娘だったりしますが、ゲームでは基本的にネカマなので気にするべからず)
では、外に出てみましょう。

a0101404_17474240.jpg

30万画素ですよ。
昨日のが9.6万しかなかったのは、ARゲームズのスクショだから。
ちゃんとしたカメラアプリで撮れば30万画素で撮れる。
近年では携帯電話付属のカメラでもン百万画素が普通なのではあるが、
ブログに載せる程度なら、これでも充分。
それよか、こーやって縦にすると3Dに見えなくなるのが難点。

a0101404_1748156.jpg

L,Rボタンでも撮影できるため、よく暴発するよのねぃ。
意図せず撮ってしまったなかに新発見があるというコンセプトかもしんないけど。




a0101404_17481268.jpg

片道1kmほどですが、ついでに買い物行ってたりしたんで。
歩数によりゲームコインが貯まっていくですが、
どんなに頑張っても1日10枚までなので悪しからず。

a0101404_17482616.jpg

すれちがいゼロ (´・ω・`)にょろーん
比較的人通りの多いところへ行ったつもりだったが、さすが田舎。
平日は上京コースなんで、そのときにでも。

a0101404_1748446.jpg

集めたゲームコインは、ゲーム内でいろいろと使える模様。

a0101404_1749163.jpg

ゲームコイン1個で地球儀ゲト
カードを手に載せると、かっこいいかもね…ということで、載せてみた。
因みにこれ、弾を撃ち込むことができるです。
んで、調子こいて撃ちまくってたら案の定。
[PR]
by denullpo | 2011-03-06 18:38 | こっち関係