人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふばとん

せっかくなので拾った。

--------
ーステータスー
[職業] はぐれ技術屋

[装備] 在宅モードなのでスウェット、あとレツノート+Eモバは常時携行

[性格] 省エネ志向

[口癖] タワケモンがおる。

[ペット] 屋根が雀の縄張りになってる程度

[靴のサイズ] 25.5~26


ー好きなことー
(色)青緑

(番号)0

(飲み物)赤ワインと玄米茶

(本)ジーニアス英和辞典

(花)たんぽぽ

*QandA*

*髪染めてる?→にゃい

*髪の毛巻いてる?→にゃい

*タトゥーしてる?→にゃい

*ピアス開けてる?→にゃい

*お酒飲む?→今飲んでる

*ジェットコースター好き?→yeah!

*引っ越すなら?→片田舎の御屋敷 もちろんメイドさん込みで

*掃除好き?→綺麗好きだが掃除好きとは違うとみた

*丸字?どんな筆記?→雑

*ウェブカメラ持ってる?→にゃい

*運転のやり方知ってる?→無免でよければ

*PCから離れられる?→仕事にならないので無理

*嘘ついたことある?→ありゅ

*誰かを愛したことある?→ありゅ

*友達とキスしたことある?→ありゅ 注:♂は却下なのであしからず

*拳銃手にしたことある?→にゃい


◆今現在◆

◇着てる服→在宅モードなのでスウェット

◇ムード→きてる(謎

◇におい→かなり赤ワイン

◇髪型→とりあえず長い

◇聴いてるCD→MOSAIC.WAV神

◇最近読んだ本→タウンページ

◇最近観た映画→ブライトネス

◇最後に食べたもの→ポテトサラダ

◇最後に電話した相手→仕事場の電話番

◇惑星ガーベスにも人類はいる?→ナニソレ

◇初恋覚えてる→まーそれなりに

◇まだ好き?→まーそれなりに

◇新聞読む?→にゃい

◇ゲイやレズの友達いる?→にゃい …はず

◇キセキを信じる?→否、そもそも期待してはいけないものである。

◇成績いい?→んー… まー、景気はいいですが

◇帽子かぶる?→にゃい

◇自己嫌悪する?→まーいろいろと

◇何かに依存してる?→まーいろいろと

◇何か集めてる?→まーいろいろと、あんなものやこんなものが。

◇一目惚れって信じる?→一目萌えならしょっちゅう

◇ビビビ!を信じる?→ナニソレ…ねずみ男?

◇物思いにふける?→まーそれなりに

◇性格悪い?→とりあえず、よくはなさげ

◇よくしゃべる?→まーそれなりに

◇浮気したことある?→まーそれなりに

◇疲れた?→まーそれなりに
by denullpo | 2011-01-08 22:52 | 戯れ言