ぬるぽを見かけたら 全力でぶっ叩くのみ


by Denullpo Smasher Hammerson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろと ながながと

AXN - 海外ドラマチャンネル|LOST
劇場版映画なら数十分で済む話を十時間以上もかける超スローな展開がねぇ…
以前観た二番煎じ映画の方が簡潔でよさげな気がしないでもない。
…が、1話終わる度に続きが気になる。連ドラとしての基本は押さえているようで。
シーズン区切りでも話が全然区切れてないのはやりすぎだと思うが。
これ、打ち切りシグナルに引っかかっちゃったらどうするつもりだったんだろう。

とりあえず、MAN vs WILD見慣れた御仁はこんなのぬるいと思うに違いない(ぇ
ウニをまずそに食うてたグリルス先生と、吐き出したハーリーに乾杯。


1話の8割回想シーン…why?
視聴者一同大ブーイング

[SPACE AKIBA-POP]

[PR]
by denullpo | 2010-03-31 07:26 | 映画